2月のクラススケジュールアップしました!

ここ2〜3日で、降りましたね〜

 

積雪状態が、ようやくいつもの冬に近づいてきました。

写真は拙宅からスタバまでの裏道です。

 

私は暖かところが大好きなので、降らないでほしい!と思ってしまうのですが、降るものが降らないとね。

それが自然のサイクルですからね。

 

2月はいよいよ立春。

寒さは続きますが、自然のサイクルは春に向けて立ち上がり始めます。

 

ご自分の中のサイクルと、自然のサイクルを同調させる。

ご自分の氣と大いなる自然の氣を調和させる。

 

ぜひタオヨガで、素晴らしい人生を!

2月のスケジュールはこちらからご確認ください。