タオヨガリトリート&インターナショナルティーチャートレーニング

タオヨガの理論と動きを学ぶリトリートも、7日目に入りました。

日の出前から始まる早朝トレーニング、新鮮なフルーツや野菜が豊富な食事、上級な動きを中心とした午後の特別なワークショップ、夜の瞑想、その全てが驚きにあふれ素晴らしい時間です。

タオの技法は人類の叡智と言っても言い過ぎではないほどで、時の権力者によって長く秘されてきた理由がわかります。
今こそ、皆さんが自分の最高の可能性につながっていくべき時ですね。
タオヨガはその役に立つと、はっきりと言うことができます。

 

札幌でのレッスンもバージョンアップし、皆様にお伝えできればと思います。