ワークショップ『Living Tao』開催!!!

タオヨガ創始者 ジェシー先生

三日間のWS
Living Tao ~ health,sex & longevity...

沢山の方にタオヨガや、タオの叡智

ジェシー先生と、祐光さんの健やかなエネルギーに触れて頂ける時となりました🌼

ジェシー先生は、誰とでもすぐ仲良くなってしまう様な、子供の様な純粋さがあり、

WSでも、沢山笑いが起こったり
して、心が緩みました😁

真面目になりすぎない。

リラックスして、タオヨガも人生も
思い切り楽しんで、今にいる事。

身体を通して今に戻り、
自然に学び自然な自分に還っていく事を教えてくれました。

身体的な事だけではなく、
人生をよりよく生きる知恵は、

深くへ繋がる事だけど、
誰にでも出来るとてもシンプルな事。

誰にでも備わっている、とても自然な事。

今回は、タオファミリーの大きな支えもあり、

多くの方にタオヨガに触れて頂け、
大成功のワークショップとなりました

遠くから来てくださった方や、
来れなくても心を寄せてくれ方、

いつも楽しく純粋なエネルギーで、
素晴らしい教えを伝えてくれるジェシー先生 。
いつも穏やかで、たおやかにサポートし、通訳してくれるパートナーの祐光さん。

本当に皆さんにありがとうございます
皆さんに感謝と愛を