2/26 本日の ''子連れOK!ママタオヨガ''

本日も、

ボランティアで託児をして下さった由佳さんが見守ってくださる中、
安心してタオヨガが出来ました🙏  😌

 

毎日毎日頑張っている身体は、
凝りや滞りがあっても、

子供が寝ている間にしたい事は沢山あるから、
自分ケアは中々後回しになりがち!
優先順位があるからねー!と、笑いながら話していました😆

お母さんが大好きな子供達は、
ペッタリとくっついて、
離れられない事もあるけれど、
段々場や人に慣れてくると、遊んでくれるもので🌼

 

今日は、
ご夫婦や家族で出来る簡単な身体解しと、

タオヨガの丸く滑らかな、女性的な動きで
リラックスし、呼吸を深めて、
自分をいたわる時間を過ごしました🤲

今日のご参加ありがとうございます🙏😊

 

【今日のお母さん達の声...】

🍀少しの時間でも自分の内側へ意識を向けられたのがとても楽しく心地よかった。

🍀丹田に呼吸や意識を向けていくのが気持ちよかった。

🍀呼吸と共に、内側から古いもの等が出ていくのがわかった。

🍀スッキリした。動く瞑想を感じられた。

🍀身体の硬さや滞りに気付いた。

🍀前回のタオヨガの後にとてもよく寝られた。
等...

 

来月は、
3月6日㈬、
12日㈫
20日㈬、
26日㈫

時間 10時〜11:30過頃まで

(大人のタオヨガ中心です。子供さんを周りで遊ばせながら、タオヨガレクチャーと動きを約一時間していきます。
残り30分は、お茶とタオヨガや普段の子育ての事などをお喋りしましょう🍵

 

●子連れシンプルクラス 2,000yen/回、4回チケット6,000yen
体験1000円

●会場
円山裏参道 Studio Pono 
札幌市中央区南1西24-1-11 LEADビル3F
地下鉄東西線円山公園駅徒歩4分

-----

※少人数制の為、早めに埋まってしまいますので お早めにご連絡下さい。
参加ご希望の方はご連絡お待ちしております