タオライフプロジェクト in さっぽろ 1日目

タオヨガWS 「タオライフプロジェクト」1日目。

身体の痛み、心の痛みや辛さ。
全てを忘れるくらいに、今のこの時を楽しく過ごすことができるようになる。。

動きから身体へ、心へとアプローチして行くジェシー先生のタオヨガはやっぱり、良い!!!

いつもジェシー先生のタオヨガに触れる度、心の奥が震えるような振動、感動を貰える。

今日のタオヨガWSの、1日目もそんな時を過ごしました!🌕

明日、明後日とタオヨガWSは続きます。
単発でのご参加も出来ますので、お時間のあるかたは是非是非!この貴重な機会に
ジェシー先生のタオヨガを受けてみてください☆\(^o^)/

明日の夜の部には、タオヨガの後、チベタンボールで音浴

満月の夜に、自分へのご褒美で一緒に身体と心を解きほぐしていきましょう🌸

WSの詳細はこちらです↓
https://www.facebook.com/events/1642305346080101/?ti=cl